こんにちは!エスティナ深谷・熊谷の田中です。

今日もいい天気でしたね!最近は夜に天候が悪くなる時がありましたが、今日はどうなんでしょう?少し曇ってきました。

今回はデッキのステップで鉢置などで使っていた天然の枕木の交換をした現場の紹介です。既存の物を撤去し化粧ブロックの上にコンクリート製の枕木を設置します。

解体前です。かなり傷んでいます。

解体途中・・解体した枕木を運ぶのを少し手伝ったのですが、体がチクチクしてきました・・なんだ?虫か?
解体後
before ビフォー
after アフター
10年くらい経ちますとだいぶ傷んでくるんですね。今回はコンクリートですので傷んで崩れることはありません。