こんにちは!田中です!

新緑が綺麗な季節になりました!庭の樹木も緑豊かになってきますよね!育ちすぎた樹木は思いきってサッパリさせましょう!

オリーブはすぐ大きくなりますよね!造園屋さんはグリーンのヘルメットです!

 

ハイ!さっぱりしました。
シマトネリコ(3月下旬)。冬の寒さで枯れてしまった部分があったので、心配でしたが・・
5月にはあたらしい葉も出てきました。今年の寒さで弱ってしまったシマトネリコが多かったそうです。寒さ+強風でやられてしまうのだとか・・
切りすぎっ!?イヤイヤ、すぐに大きくなるのでこのくらいのほうがいいようです。

サッパリさせたい庭木がございましたら是非お声掛けください!

それでは。