こんにちは!エスティナ深谷・熊谷の田中です。相変わらず天気が不安定ですね!現場も出来るのか出来ないのか分かりづらく、日程も組みづらいです。7月も中旬になりますので、雨が降らないと気温が高くなります。現場では雨も嫌だし、高温も嫌なので大変な季節です💦

今日はメイク熊谷支店さんの展示会に行ってきました。メイクさんはエクステリアの材料を扱う会社です。最近はコロナの影響でオンラインでの展示会が多いのですが、今日は商品を実際に見て、触れるので、貴重な時間となりました。

三協アルミさんが地元の企業とコラボで開発した表札 高級感があります
メイクさんの石材や人工芝

個人的に気になったのは、樹脂製ウッドデッキが従来の質感と異なる感じのものが多くなってきたという事でした。

従来 左側 繊維質 →最近 右側 ツルっとしたした感じ?

新しくて質の良い材料がどんどん出てきてますので、積極的に取り入れていきたいと思いました!