こんにちは。エスティナ深谷・熊谷の田中です。今年のお盆休みは後半から珍しく雨ばかりで、お出掛けするには嫌な天気でしたね。コロナが流行ってますので、外出できないほうが安心かもしれませんけど。

今回は羽生市の新築外構の現場を紹介致します。k様邸は敷地が広いです。敷地が広いと施工しなくてはならない部分も多くなりますので、一般的に金額が多くかかります。いきなり全てを施工するのは難しいので、2回に分けて工事をすることもあります。

着工時

K様はお庭に重点を置いたプランです。木目調の大きいタイルデッキと広い芝生で解放感があるお庭です。

暑い時期で天気は不安定でしたが、芝生には恵みの雨になります

お家とポストとタイルデッキの色に統一感がありますね。

芝生は見切りをとれば今回施工できなかった部分にも広がっていくということで、ご主人様も管理が大変になるけど挑戦してみようかなとおっしゃっていました。お庭一面が芝生に覆われたら見応えのあるお庭になりそうですね!