素敵なお庭を手に入れよう。

ピックアップガーデン

多くのテイストの中から、特に人気のあるお庭をご紹介いたします。南欧テイストの家に似合うコートダジュールのお庭。緩やかな曲線の小道が広さを感じさせるリゾート風のエクステリアなど、どのお庭も細部に至るまでこだわり抜かれています。

プロヴァンスの装いを感じさせるコートダジュールスタイル

プロヴァンスの装いを
感じさせる南欧スタイル

高原のペンションを彷彿させる素敵なセカンドリビング、緑の芝生にシンボルツリーがそよぐ。

この事例の詳細へ

波打つ白い壁が印象的なリゾート風ガーデン

波打つ白い壁が印象的な
リゾート風ガーデン

小道や壁、花壇やベンチなどにたくさんの曲線を取り入れ、さまざまな表情をもつ庭へ。

この事例の詳細へ

家族や仲間と過ごす温かなもてなしガーデン

家族や仲間と過ごす
温かなもてなしガーデン

時とともに味わいが増す素材をうまく取り入れた、親しみのある温かな雰囲気でゲストをおもてなし。

この事例の詳細へ

高級感あふれる大人のくつろぎスペース

高級感あふれる
大人のくつろぎスペース

キャンドルを灯せば、よりムードある夜の庭が完成。大人もゆったりくつろげる、癒しの空間。

この事例の詳細へ

エスティナ深谷スペシャルコンテンツ

イベント情報&トピックス

ページのトップへ