こんにちはエスティナ深谷・熊谷の田中です。

DSC_2075

インターロッキングが敷き終わりました。桝が多く加工に時間がかかったようですが、綺麗に並べ終わりました。インターロッキングの隙間には固まる砂を入れて完成になります。以前は珪砂を入れたりしていたのですが、雨で流れてしまうことがあり困っていましたが、最近ではメーカーが水を撒くと固まるタイプの砂を揃えてくれていて、その心配がなくなりました。やはり皆困っていたんでしょうね。

DSC_2099

コンクリートも打設完了です。今は寒いので乾くまで思ったよりも時間がかかります。暖かい時ではすぐに白くなるのですが、この時期では1週間くらいでは乾ききらないです。お引渡し日も近くなり、完成間近になってきました。完成が楽しみです!