こんにちは。ESTINA深谷・熊谷の藤田です。羽生市S様邸の工事が完了したので写真を撮らせて頂きました。門柱は白い塗り壁と天然石を組み合わせました。南国な雰囲気を意識しています。タイルデッキは一番上の段を広く使えるように階段を端に配置しました。タイルも天然石風のテクスチャになっています。 人工芝はご主人様に施工して頂きました。また、アオダモは特に形の良いものを選んで植えこみました。 枝が繊細で緑が美しい木です。 奥様から頂いた夜の写真です。ライトアップすると枝の輪郭が影になってとてもかっこいいですね。住友林業さんのお宅ともデザインがマッチしています。葉っぱがない状態でも枝ぶりが良いためスマートな樹形が楽しめます。

今回の工事は急な変更等もあったのですが、お施主様のご協力のもと素敵なお庭をつくることができました!

これからお外でも楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。