こんにちは。エスティナ深谷・熊谷の田中です。先日関東地方でも梅雨が明けてしまいました。夕立も降らずに水不足が心配になってきました。私が一番心配なのは、先日施工した芝生の状況です。この暑さなので、しっかりと水遣り出来なければ枯れてしまいます!毎日気がかりでしょうがありません。

水遣りのタイマーは購入したのですが、スプリンクラーがホームセンターでは手薄です。ネットで購入してみようと思います!

先日、見学会がありましたが、好評につき今週も開催されます!N様邸は大通りに面しておりますので、注目されるようです。私も水遣り中に声をかけて頂くことがあります。

雨が降らず砕石が綺麗に洗われず、土っぽくみえてしまいます。雨が強く降って欲しいです!

タイルはタカショーのセラウォール。フェンスはYKKルシアスです。

最近は黒い外壁が多いのでグレー系のタイルやブロックを使用することが多くなりました。

建物に合わせた素材選びが重要ですね!