皆さんこんにちは♪

エスティナ深谷・熊谷です!

最近はすっかり秋らしくなってきましたね!

オフィスの前の公園の金木犀も満開になり、いい香りがふわっと香ってきます♪

前回のブログでもご紹介をさせて頂きましたが、この時期は雑貨やさんなどでも金木犀グッズの専門ブースをよく見かけます!

私もつい立ち止まって手に取ってしまいます♪

この時期にしか感じられない自然の香りに癒されるもいいですね!

 

 

さて!本題ですが・・・

本日のテーマは・・「スタッフが選ぶおすすめの機能門柱!part3 田中編」です♪

ではでは・・・早速・・・

田中おすすめの機能門柱は、こちらです!

 

 

じゃんっ!!!!!!!

 

美濃クラフトの「CABA」ちゃばです♪

どうでしょうか♪

このフレーム感!これだけでアクセントになりますよね!

 

こちらのシリーズは、下記のような単独使いが出来るシリーズもあります☆

単独使いですと、高さが約2メートルまで対応が可能のため、ちょっとしたゲートとして活躍できそうです!

フレームは太すぎず細すぎないため、ぼってっとせず、かといって貧弱に見えない絶妙なバランスになっています♪

こうしたちょっとしたゲートを設けると、ここからが玄関に向かうアプローチの入り口です!という空間の区切りのアクセントにもなりますし、なんだか特別感も感じられますよね♪

 

そして・・・

なんといっても選べるカラーが豊富なんです♪

し!か!も!この標準色以外でも対応可能なので、オリジナルの門柱が出来ちゃうんですよ♪

 

こんなカルフォルニアスタイルのお家や・・・

こんなスタイリッシュなお家や・・・

こんなシンプルモダンなお家にも・・・

どんなお家にでもいろいろなカラーがあるのでマッチしちゃいます!

こちらのシリーズは、下記のような別のシリーズもあるので、お好みの門柱に出会えるかもしれません♪

 

こちらの美濃クラフトさんは、変わった門柱も取り扱っているので、他の人と被りたくない!そんなお客様にはお勧めです!

最後に変わり種で一つ・・・

「麒麟です」

「ちゃんと光るんです」

 

 

 

 

お気に入りの門柱に出会えるといいですね♪

 

次回は「スタッフが選ぶおすすめの機能門柱!part4 荒井編」となります!

お楽しみに~!!!!

 

=======

外構・エクステリアやお庭・ガーデンのことは、暮らし始めてからいろいろと気づくことが多い部分。

「こうだったらいいな」
「もっとこうしたい」という考えが出てきたら、
まずはエスティナ深谷・熊谷にお気軽にお問い合わせください。

エスティナでは皆さまの暮らし方に合わせ、デザイン性と機能性を融合させ、ご提案致します。

*****「エスティナ深谷・熊谷の対応エリア」*****
埼玉県比企郡小川町、埼玉県比企郡嵐山町、埼玉県比企郡吉見町、埼玉県比企郡滑川町、埼玉県比企郡ときがわ町、埼玉県大里郡寄居町、埼玉県秩父郡長瀞町、埼玉県児玉郡上里町、埼玉県深谷市、埼玉県熊谷市、埼玉県本庄市、埼玉県東松山市、埼玉県秩父市、埼玉県羽生市、埼玉県北本市、埼玉県加須市、埼玉県上尾市、埼玉県鴻巣市、埼玉県行田市、群馬県邑楽郡、群馬県藤岡市、群馬県伊勢崎市、群馬県太田市、群馬県足利市、群馬県館林市、群馬県みどり市・・・

(工事の内容によってはご対応しかねる場合もございます。あらかじめご了承下さい。)