こんにちは!エスティナ深谷・熊谷の田中です。オリンピックが始まりました。昨日の卓球ミックスダブルは大熱戦でしたね。眠いのをこらえて最後まで見てしまいました。

台風の影響も思ったより少なく一安心。

今回は5月後半に着工した自社新築外構の現場を紹介致します。

着工予定日よりかなり早く着工でき、早めに完工できるかと思いましたが、設備関係の工事が追い付いつかず、時期を逃し梅雨時期に突入してしまい、しばらくコンクリートの工事ができませんでした。リビング前に枕木を立てました。お庭を仕切ると同時に目隠しにもなります。

芝生にはいい時期で暑すぎる日もなかったので、水やりも楽でした。

7月中旬に完成しました。シンボルツリーはオリーブです。数年後には大きくなってきて、存在感が出てくると思います。低木や草花が増えてくると一層素敵になりそうですね!

それでは!