こんにちは。エスティナ深谷の田中です。

今日は暑かったですね💦熊谷のお店に訪問しに来てくれた、群峰アクシアの氏家さんと東洋工業の石原さんは、二人とも汗びっしょりでした!

熊谷のデザインオフィスは日当たりが良く、打ち合わせスペースはとても暑いです。二人が持って来てくれたカタログを置きに上柴スタジオに寄ったのですが、ひんやりしてました。いいな~

上柴スタジオができて、もうそろそろ一年です。

末久さんと暑い中、草花を植えに来たのを思い出しました。

 

一年経って植栽の雰囲気が変わりましたね

 

ヒューケラやギボウシなどのカラーリーフも育ってきました。

今人気のシンボルツリーのアオダモも新緑がでてきました。少し大きくなってバランスが崩れてきたかな?

 

やまきさん(造園屋さん)剪定お願いします!!