こんにちは!田中です!

先週は雨ばかりでしたが、今週は今のところ天気がいいです。今日は暑かった昨日より、風も涼しくさわやかな朝でしたね。

今回は古郡ホームの新築外構の現場を紹介致します。

先週の5/17日 月曜日に着工しました。

まずは敷地の土出しからです。コンクリートにする部分なので、しっかりと掘ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土を出し終わったら、砕石を敷いていきます。奥の方は転圧してありますね。

アプローチ施工後です。人気の東洋工業ガンデブリックという商品です。

5/23日 日曜日の状態です。コンクリートを流す準備が整いました。月曜日に打設します。
今日の状態です!綺麗に仕上がりました!固まってますけど、まだ乗ってはいけません!
この後は門柱の色塗りです!しばらくコンクリートを養生させてからの施工になります。これも雨だと出来ない仕事なんですよね・・また天気が悪くなりそうなので、様子を見ながらですね!

それでは。